やすおブログ

RSS(別ウィンドウで開きます) 

座談会のお知らせ

2011-03-20
引き続き 大原やすお 座談会を開催致します。

3月19日(土)午後6時00分 四箇本町集会所
(四箇3丁目3-2・金武中学校近く)

3月19日(土)午後7時30分 志水公民館
(大字小笠木・早良高校奥)

3月20日(日)午後7時30分 栗尾公民館
(大字小笠木・栗尾バス停近く)

3月21日(祝・月)午後7時00分 野芥2区集会所
(野芥4丁目・野芥3丁目バス停近く)

3月24日(木)午後7時30分 内野集会所
(内野8丁目・JA福岡内野支店横)
≪以下追加しました≫
3月25日(金)午後7時30分 曲渕集会所

3月27日(日)午後7時30分 野芥8丁目2区集会所
(野芥8丁目29-12・早良幼稚園近く)

3月30日(日)午後7時30分 田村会館
(田村3丁目18-5・須賀神社横)

現在全国で起こっている諸問題から

地域に結びつく問題(こうすれば・ああすれば等々)…

どんな事でも結構です。お話合いをさせて頂き又

御提起を頂けたらと思います。

皆様お誘い合わせの上、是非ご参加頂きます様

お願い申し上げます。


梅林本町集会所での座談会開催

2011-03-14
3月17日(木)午後7時30分 梅林本町集会所

(梅林6丁目7-2・草場池・西梅林バス停近く)

において 大原やすお 座談会を開催致します。

現在全国で起こっている諸問題から

地域に結びつく問題(こうすれば・ああすれば等々)…

どんな事でも結構です。お話合いをさせて頂き又

御提起を頂けたらと思います。

皆様お誘い合わせの上、是非ご参加頂きます様

お願い申し上げます。



東北関東大震災

2011-03-12
3月11日(金) 午後

東北・関東方面で地震が発生し多くの方々がお亡くなりになり

又行方の分からない方々も多くいらっしゃるとの事です。

おくやみ申し上げます。

時間が経過していく中でさらに被害状況が深刻な事が判明、

市役所・役場そのものが無くなってしまっていたり

現場での救出活動すらできない場所もあるとの事…

完全な状態は無理とはいえ、一刻も早く復旧できる事を願っております。

自分たちのできる事を考え、行動したいと考えております。

後援会事務所前での朝の挨拶

2011-03-07
3月7日(月曜日) 後援会事務所前で朝の挨拶をさせて頂きました。

本日は晴天で気持ちの良い朝でした。\(^o^)/

こちらでは1月から挨拶をさせて頂いております。

その頃に比べるとずいぶん暖かくなりました。

朝の散歩を欠かさずされていらっしゃる近所の方・

自転車で通勤・通学されていらっしゃる方・

車の中からでもクラクションと会釈を頂く方…

重ね重ね大変元気を頂きました。

〜今日も一日頑張っていってらっしゃい (^.^)/~~~!!〜
 

荒江四ッ角での朝の挨拶2

2011-03-04
3月4日(金曜日) 今週2度目の荒江四ッ角交差点で朝の挨拶をさせて頂きました。

途中で雪が降り寒かったですねえ〜(-_-;)(-_-;)(-_-;)

本日も、またお母さんとお子さんにお会いし、『いらっしゃる日には何かを降ってますね〜』

とお声をかけて頂き、お子さんとはハイタッチ!!再度再度、大変元気を頂きました。

再度お会い出来た方、軽く会釈を頂く方、バス・バイクでもこちらを見て頂いている方、

いろいろな人が見て頂けていると感じました。

〜今日も一日頑張って!!〜

大原やすお後援会
〒814-0165
福岡県福岡市早良区
次郎丸4丁目9-37
TEL.092-863-9567
 FAX.092-863-9568


 

TOPへ戻る